いなほのブログ

日々の出来事の疑問や不思議と思ったことをブログで書いていこうと思います。

サッカーについて

 テレビをつけるとサッカー。全く興味がない人間は苦痛の日々で過ごしています。勝手に盛り上がって、お金を使ってください。

 

 優勝していないのに、コロンビアに勝利して凄い盛り上がり。日頃サッカーフアンなら許すけど、にわかフアンなんて、ホントに楽しいでいるの?もうかんべんしてくれ!

 

 学校の運動会でもはりきるバカいるけど、日本中いるとおもうと、うんざりする。人の楽しみバカにしたくはないけど、身内だけで喜んで。ほんと。

別に優勝しても自分にお金もらえないもん。選手と関連している人はいいけど、無関係な人は疲れるもん。

 

 ああ、はやく嵐が通り過ぎないかな?