いなほのブログ

日々の出来事の疑問や不思議と思ったことをブログで書いていこうと思います。

タバコを吸うバカな連中について

 世の中はバカが沢山いる。パヨクやネトウヨとか自分が正しいと思い込む連中はたちが悪い。こんな連中か関わらない方がいい。関わるとメンドクサイ。まあ動物園のサルと見るのが一番。

 

 まあ他にもめんどくさい連中はいる。それはタバコを吸う連中。タバコは吸うは別にどうでもいい。勝手に吸って苦しんで死んでいけばいい。それに余計に税金払っている。健康なんて二の次で、それなのに長生きしたいとおもっている、面の皮が厚いバカもいる。

 

 そんなバカはどうでもいいけど、むかつくことある。人前で平気でタバコをすうこと。これだけは許せない。なんにも関係ない人間にタバコの煙を送ることは犯罪でしょ。傷害や暴行。それなのに平気でいる奴なんてほんと腹立つ。

 

 以前オリンピック関連で、タバコを吸う場所を規制する話でたけど、自民党のバカな政治家が反対していいかげんな方法になって腹立った。ほんと屑。

 

 でも確実にタバコ吸う人口はへっている。速くなくす方法はやはり、タバコの値段を倍にしろ。税金も増えていいことばかりじゃん。