いなほのブログ

日々の出来事の疑問や不思議と思ったことをブログで書いていこうと思います。

高校野球はバカな事について

 夏になるとバカが騒ぎ出す。そう高校生の野球。甲子園を目指してこのくそ暑い日中にやるスポーツ。こんなくそ暑い日にやること?これ周りに喋ると変な目でみられる。

 

 でもおかしいでしょ?運動会でも熱いので日程をずらす。でも高校生はやる。ナイターや朝早く試合したり、大阪ドームでやればいいじゃん。死ぬよ。日本人は人が死なないとほんとかわらない。まあ野球やっているのは、おかしな人が多いから、勝手にすればいいけど。

 

 昔、母校の野球の応援いかされた。興味のないものをみるのはほんと辛い。内心はやくコールド負けしろと祈ったが、勝つてしまった。この辛い思い出の話の延長で書いているが、ほんと自殺だよ。応援しとる人もバカなやついる。いまだに学ラン着て応援。ほんとバカ。

 

 はやく気づかないと死人がでるよ。