いなほのブログ

日々の出来事の疑問や不思議と思ったことをブログで書いていこうと思います。

ユダヤ人と韓国人

 なんか韓国のマスコミの記事を見ているとドイツのことを称賛する。ドイツは大戦後の反省が素晴らしくて日本は反省してない。

 

 まあいつものことでバカバカしい。ドイツなんてユダヤ人を根絶やしにする政策をして残虐な事をした。日本は韓国人(朝鮮人)に虐殺したかな?韓国併合したり、強制労働(日本人として)やらせたけど)。戦後日韓基本条約で解決したけど。まだねだる?

 

 本来韓国政府が対応しなければならないのに、ほんとおかしい。左派のマスコミもバカみたいに騒ぐ。騒げばなんとかなるみたいな風潮は嫌だな。日本がなんかやっていなくて騒ぐなら分かるが、やっても評価されないのはむなしいだけ。

 

 あとは無視しかない。