いなほのブログ

日々の出来事の疑問や不思議と思ったことをブログで書いていこうと思います。

韓国と旭日旗について

 韓国の旭日旗の拒否反応は馬鹿馬鹿しくなる。なんか勝手に戦犯旗とか言っている。韓国の海軍国際観艦式に招待されているのに、旭日旗をつけるなとイチャモン。

 

 これ客に対する礼儀のしかた?なんかなんのために行くのかわからない。もう出席するの辞めたら。お互いのためになる。

 

 これはさすがに朝日新聞は事実しか伝えていないみたい。じぶんどころの社旗まで関係するのかひやひやするだろうな。まあ見ているほうは楽しいからいいや。

 

 ますます韓国との間が悪くなる。まあどうでもいいや。行くにしても辞めてもお互い嫌な思いするな。