いなほのブログ

日々の出来事の疑問や不思議と思ったことをブログで書いていこうと思います。

強制徴用判決について

  明日 韓国の最高裁が強制徴用の判決がある。日本側の敗訴が濃厚みたい。日韓基本条約で解決したの。慰安婦と同じ。まあここまですると、もう韓国と条約を締結することは無理。いままでよく我慢したと思う。

 

 日本の左派系の新聞はどう評価するか。また日本が悪いとする論調をはるか。まあ韓国を守るような記事や社説を書くと益々売り上げが減るからいいけど。ほんとバカな人間や組織を見ているとおもしろい。自分から墓穴を掘るから。

 

 日本相手だと何やってもいいと思っている。所謂反日無罪。日本も左派のマスコミもなにかあると日本が悪い。このまま続けば取り返しがつかない場合があるのに。

 

 明日がどんな判決が楽しみ。多分これで韓国とは縁がきれる。