いなほのブログ

日々の出来事の疑問や不思議と思ったことをブログで書いていこうと思います。

韓国の関係はどうなるの?

 徴用工の判決がでて二週間たちましたが、韓国政府はなにも言ってこない。まあさすがに、分が悪いことは知っているので、多分なやんでいるはず。

 

 でも周りは盛り上がって面白い。韓国の国会議員は日本に非難決議するみたいで、日本は共産党が反対みたい。そんなことやってもいみないけど。

 

 韓国はいまボールが自分所にあるのは知っているけど動けない。動くと絶対国民から袋たたきに会うのが分かる。悩んでいる光景を想像するだけれもホント楽しい。

 

 でもこのまま日韓関係は行くとこまで行くと思う。