いなほのブログ

日々の出来事の疑問や不思議と思ったことをブログで書いていこうと思います。

おかしな人々

 日本人でもなんか変わっている人がいる。まあいろんな人がいるから世の中は楽しくなるけど。でもなんか不思議な人々がいる。

 

 徴用工で韓国側を応援している人。朝日新聞の記事にかいてあったとおもうけど、なんでこんなことしているのかわからない。もともと徴用工のお金は韓国政府の責任で支払うことになっているのに。

 

 理屈がわからない。韓国政府に主張すべきなのに。ほんと頭の構造が自分たちとは異なる。まあ楽しい人ならいいけど、これだけみるとなんか気持ち悪い。これをとりあげている新聞もなんかな?