いなほのブログ

日々の出来事の疑問や不思議と思ったことをブログで書いていこうと思います。

お花見について

 もう結構桜が咲いていますね。いつもテレビでお花見の中継をします。正直、よくこんなことするなとしみじみ思う。

 

 自分が花粉症で辛い点がありますが、わざわざ人が見ている場所で酒や食べ物を飲食するのか理解できない。テレビを見ているとたいした食べ物を食べてはいないし、酒も缶ビール。ほんとショボい食べ物です。食べた後掃除もしなければいけいないし、めんどくさい。

 

 お店で食べたほうが気楽です、値段てきにはお得だとおもう。桜はゆっくり眺めたほうが良い。まあリア充の祭りを軽蔑している変人の意見ですけど