いなほのブログ

日々の出来事の疑問や不思議と思ったことをブログで書いていこうと思います。

有名ブロガーと有名女優の炎上について

 有名ブロガーと有名女優が炎上したみたい。僕は二人に興味がないし、炎上してもなにも感じない。でも二人の対応がおもしろい。

 

 ブロガーさんの方は、SNS事実婚を報告したみたい。まあ反応はおめでとうの反応がある反面、アンチの反応がある。ブロガーさんもそんな反応は想定してたみたいだけど。それ以上の書き込みがあって、匿名にたいしても訴訟するなど強硬な対応するみたい。

 

 なんかね?まあ一番わるいのは書き込み匿名の人だけど。ブロガーの人は何を期待して報告したの?人なんて他人の幸せは面白くない。友達の結婚式や身内の結婚式の後なんて影口のオンパレード。知らないのは本人だけ。上辺はおめでとうなんて、言っているけど腹の中は真っ暗です。ただ大人の対応で言わないだけ。SNSの匿名で簡単に書かれるだけ。事実婚なんて身内に報告すればいいのに。性格の悪い僕の変な見方ですが、逆炎上商法かな?違ったらすいません。喧嘩するつもりはありません。ただおもしろいだけです。

 

 有名女優の方もなんかサッカー観戦のとき、どこかの社長と一緒に観戦したのかな?なんでこんなことSNSに投稿するの?最近はプライベートなことあげるの流行っているみたいだけど。アイドルや女優なんて見た目以外はどうでもいい。ファンの想像でお金を稼いでいるにすぎない。それなのに現実見せたらいけないでしょ!いつまでも騙し続けるなら最後までやるのがプロ。それが嫌なら辞めなさい。