いなほのブログ

日々の出来事の疑問や不思議と思ったことをブログで書いていこうと思います。

パチンコの未来について

 パチンコ産業は元気がない。国が規制をかけているから当たり前。だいたい遅すぎ。どこでもギャンブルできる場所があるのがおかしい。

 

 いままで、みんな辛い思いした。ギャンブル依存症や借金、子供を放置してパチンコする親。数え切れないない問題あっても知らんぷりの国。

 

 その原因は警察の天下り問題。ほとんどがパチンコ産業。他はマスコミのスポンサーで問題を目隠ししていたこと。でも限界。みんなの怒りが規制をかけた。ほんといいことだ。

 

 でも不思議なことがある。パチンコの駐車場。店は客がいないのに、いつも止まっている。田舎のパチンコはどこでもおなじ。どうなっているの。誰が車をとめているのかわからない?