いなほのブログ

日々の出来事の疑問や不思議と思ったことをブログで書いていこうと思います。

安倍政権の窮地について

 モリカケでいろんな文章がでてきていますね。よくこんなにもでるのか不思議。一年以上もやっているのに、ここ最近よくでる。ほんと怖いです。

 

 パヨクの人はイキイキしていますね。安倍さんは籠池理事のために土地を安く売買した、とか加計学園の友人のために獣医学部を許可したと思っていると思う。確かに、一つ一つの証拠や証言を組み合わせると、そんなシナリオが見えてきます。

 

 でも安倍さんがそんな危険を冒してしますか?長年の夢である憲法改正をそんなくだらないことで、台無しにするのだろうか?モリカケ以外にも安倍さんが権力で第三者に便宜を図ったことがあるなら、納得しますが、周辺からはこの事例しか聞こえてきません。

 

 これから、このモリカケはどうなるのか。このまま続けば安倍政権は終わるかな?