いなほのブログ

日々の出来事の疑問や不思議と思ったことをブログで書いていこうと思います。

証人尋問について

  数日前、国会で証人尋問がありましたね。すこしは、野党に期待していましたが、質問がほとんど確信のところについていない。迫力不足でしたね。

 

 公文書の偽造など確かに犯罪の点がありますが、もとの公文書と比較してもなんで偽造したか、不思議です。この点は検察ががんばればいいことですから。

 

 朝日新聞や野党のシナリオは、安倍さんの奥さんのおかげで、土地の値段が低くなったことにしたいみたいですね。だったら、他の事例(安倍さんの奥さん関係の不適切な事例)など調べてみればいいと思う。なんで籠池理事のために安倍さんが危険を冒して土地の値引きをしなければならないか疑問がある。

 

 野党や朝日新聞は安倍さんの奥さんを証人尋問したいみたいですが、隠し玉がないかぎりやっても意味がない。もうこれで終わりかな。麻生さんも辞めなくていいかもしれません。