いなほのブログ

日々の出来事の疑問や不思議と思ったことをブログで書いていこうと思います。

焼肉食べ放題について

 自分はグルメではないので、なにを食べても文句は言わない。確かに美味い、不味いは思うが口にはださない。料理する人の苦労がわかるので。

 

 でもたまには、美味しいものが食べたくなる。とくに焼肉。会社の帰り焼肉店を通るとホント寄り道したくなる。まあ友達と一緒に食べにいくのはいいが、結構気を使う。外食は一人で食べたほうが気が楽。

 

 そんな気難しい自分ですが、珍しく焼肉を食べに行った。まあ友人と一緒でほんと久しぶり。いったお店は食べ放題で財布に優しい。最近の食べ放題の店は味が美味しくてメニューも豊富。ほんと最高。今度一人焼肉もしてみたい。