いなほのブログ

日々の出来事の疑問や不思議と思ったことをブログで書いていこうと思います。

北朝鮮と韓国の会談について

 昨日、なんか和やかな雰囲気で会談して宣言までしましたね。この風景以前もみたようなことがありました。これデジャヴと思うのは自分だけでしょうか?

 

 日本ではパヨクが元気になって喜んでいる。日本外交の失敗、孤立など叫んで安倍内閣を批判してます。まだ終わっていないのに、このバカ騒ぎ。なんで会っただけでこうなるの?何回騙されたの?まだ宣言しただけで、まだ行動移していないのに。本当に喜びができるのは、核を放棄したときでしょ。ほんとバカばっか。

 

 アメリカは多分、本気ですね。首脳会談で決裂しても攻撃、嘘をついても攻撃。大人しく核放棄すれば、いいけど、多分しないと思う。いままでの、投資を考えるとそれ相応の対価がないと面子が立たないと思う。そんなこと誰でも分かるのになんでバカ騒ぎできるの。最後まで決して油断はできない。