いなほのブログ

日々の出来事の疑問や不思議と思ったことをブログで書いていこうと思います。

国会前デモについて

 土曜日に国会前デモがあったみたい。安倍政権の倒閣を目的としたデモみたいです。野党やパヨクのひとが主導したみたいで、左派系の報道は喜んで記事にしています。参加した人数はいろいろ説はありますが、三万人とか言われています。

 

 官邸前でも、ネトウヨみたいな人主導の日の丸デモあったみたいで、数はすくないみたいで、記事にもならなかったのかな?なんかそのことで、パヨクの人は勝ち誇っているみたいです。

 

 こんなことで、喜んでいる人がいるのは日本は平和だなと思う。なんで左派はバカなんだろうとつくづく思う。こんなデモやっても意味ないし、他の人には共感しない。第三者からみたら、単にバカな主張をしているだけ。自分の不満を安倍政権にたたいているだけ。だいたい土曜の楽しい時にデモするなんて、なんて暇人と思える。マスコミもそんな連中を英雄にしている。ほんとバカばっか。

 

 ほんとに、政治を変えたいのなら、選挙期間中頑張らないといけないのに。こんな平時の時に力をいれるのはバカ。安倍政権を追い込めるつもりみたいだけど、このやりかたは、意味がない。もっと野党を育てるみたいな思想を持った人が主導しないといけない。バカがバカを主導しても誰もバカを選びません。所詮、バカです。国民もバカではありません。選んで欲しいのでしたら、バカは選挙で立候補しないでください。