いなほのブログ

日々の出来事の疑問や不思議と思ったことをブログで書いていこうと思います。

沢田研二さんのコンサート中止について

 沢田研二さんがコンサートを中止したみたい。理由はお客さんが思ったほど入っていなかったみたい。気持ちはわかるけど、なんかね?

 

 プライドやいろいろなことが本人にはあるけど。でも少ないファンに対してもやる必要があるとおもうけど。

 

 ファンが少なくなるのは仕方ないと思うけど。若い時のファンも少なくなるし、今の若い人は知らない人もいる。だからコンサートに来てくれるファンを大切にしないといけないのに。

 

 これだと益々、ファンは少なくなると思うよ。みんな心配して苦言してくれているので、これから気を付けるとおもうけど。