いなほのブログ

日々の出来事の疑問や不思議と思ったことをブログで書いていこうと思います。

無韓心について

 最近韓国のことにイライラする時が多い。旭日旗慰安婦問題など沢山ある。まあ気にしなければいいだけなんだけど。なんだかんだとYahooのトピックスや韓国のジャーナリストを読むからダメなんだけど。

 

 そんな感じで日々いらいらだけど、ユーチューブをみてたら、古谷経衡さんが無韓心の動画をみた。これ見たら韓国はどうでもいいやと思うようになって楽になった。まあほっとけばいいやと思うと楽。

 

 韓国と同じ土俵に立つのは辞めた方がいいな。相手の思考と同じだとほんと疲れる。朝日新聞の思考も同じかな?まあほっとけば、自爆するだろう。