いなほのブログ

日々の出来事の疑問や不思議と思ったことをブログで書いていこうと思います。

芸能界について

 Tokioのメンバーが事件をおこし、事務所を辞めました。事件の内容は破廉恥みたいで、まあ仕方ないかなと思う。

 

 テレビの収録したもの編集や損害など、のちのちがすごい負担になる。それに無職になるので、これからの人生辛いと思う。残った他のメンバーもこれまでと同じ活動できるかわからないけど、不安だろう。この商売、イメージが大切でこれに傷がつくとほんと大変。

 

 でも日本の社会は厳しい。一つ事件があるとこれまでの実績がすべて否定される。テレビなんかつくづく思う。存在じたいないみたいな対応する。すこし時間たってもいいから、認めてあげよう、積み上げてきた実績。