いなほのブログ

日々の出来事の疑問や不思議と思ったことをブログで書いていこうと思います。

ブロガー殺人事件について

 Hagexさんが殺害されたみたいですね。僕はあまりブロガーの人は詳しくないです。Hagexさんのことは事件で知りました。長いブログ生活されていて凄い影響力があったみたいですね。

 

 犯人は悪口いわれてそのことに恨みがあったみたい。頭にくることあっても殺人はやりすぎでしょ。なんかな、ネットが原因と思いたくないけどなんか知らない人に恨まれるのは怖い。少しは自制してほしいな。人を殺してもどうにもならないのに。

 

 これからこんな事件が増えるかな。怖い社会になりそう。ネットは便利になったけど、なんか大切なものがなくなったみたいな気がする。人を殺すのはやめよ。みんな悲しむ。