いなほのブログ

日々の出来事の疑問や不思議と思ったことをブログで書いていこうと思います。

安倍政権が嫌いな人達について

 沖縄で慰霊の日で安倍総理に抗議行動があったみたい。これ何の意味があるの?安倍さん嫌いでも関係ない場所で抗議すればいいでしょ。なんかわがまがなことするの?あなたが嫌いでも他の人は支持している。この事実は認めよう。

 

 嫌いな人は支持している人を取り込むことが必要でしょ?モリカケもちょっと不自然な所があるけど。このような例が沢山あるなら疑惑が深まるけど、これ以外の疑惑がないもん。嫌いな人の攻め方は特殊な例がすべてみたいな言い方している。

 

 でも大多数の人は気になるけど、経済などはうまくいっているので支持している。だからね。政策がダメな所を非難してこれ以外の政策があると言わないと、子供のワガママみたいにみえる。なんでも非難はできる。みんな知っているよ。こんな主張しても世の中良くならないこと。