いなほのブログ

日々の出来事の疑問や不思議と思ったことをブログで書いていこうと思います。

東京労働局長とマスコミについて

 マスコミに恫喝したみたいですね。マスコミは民主主義の破壊とか、なんか騒いでいます。心のなかでおもっていても、まあ口に出すことでもないのに、労働局長も頭に来たんだろうと思う。まあ新聞やテレビで騒ぐのはかってですが、第三者から見てマスコミは情けないとみえる。

 

 だいたい恫喝になるのは、やましいことがあるからです。NHKの記者が過労死になっている。過労死のドキュメンタリーをつくっている所ですよ。ほんと笑える。朝日新聞長時間労働など問題もある。テレビの制作もブラック。自分たちで直そうとする努力がみえない。

 

 まあマスコミは、他人に強く自分に甘い情けない集団です。ますます、マスごみと言われ続けるでしょう。