いなほのブログ

日々の出来事の疑問や不思議と思ったことをブログで書いていこうと思います。

希望の党と民進党について

 なんで野党はだらしない!国民は政権を選択できる状態を望んでいます。左でも右でも結果が良ければなんでもOK。でもなんだろうモリカケを一年以上やってもなにも進展なし。新聞の後追いで国会で追及しているだけ、証人喚問してもなんにもわからない。

 

 もう野党はダメ!ダメ押しの希望の党民進党の新党結成。ほんとバカ。新党つくっても人は同じ。もともと労働組合の左の人と自民党にほんとは入りたい右のひとが選挙互助会であったのが民進党。それが分裂してまた新党?

 

 もう政権を取る気力もないですね。しばらく自民党は安泰。相手が自爆。

日本国民にとって不幸な状態が続きそうですね。