いなほのブログ

日々の出来事の疑問や不思議と思ったことをブログで書いていこうと思います。

トランプの記者会見について

 トランプと金正恩シンガポール米朝首脳会談が昨日ありました。そこでの会談が終わって、トランプが記者会見がありました。たしか、午後5時ころ。この会見を日本のテレビはほとんど生中継。これ何のために横並びに中継するのですか。

 

 なんか気持ち悪い。テレビはいろんな価値観を与えるために、複数の局があるのに、なんか横並び。ほんと談合。昔のテレビ番組は個性あったけど。番組作っている人面白いのかな。視聴率て同じ中継しても変わるのかわからない。

 

 ほんとダメな産業は危機感ゼロ。少しは電波オークションで新しい風を入れればいいのに、ほんとバカ。これから益々、ネットに食われる。ほんとくだらない産業。

 

 まあ僕はこの時間チャンネル変えて馬鹿馬鹿しくなったので、ネット動画みてました。他の人も同じと思う。