いなほのブログ

日々の出来事の疑問や不思議と思ったことをブログで書いていこうと思います。

お隣の国のマスコミ

 隣のマスコミの情報は知りたくない。単なるバカな記事。まあ朝日新聞の劣化に近いか同じレベル。

 

 でも見たくないのにYahooに載っている。ほんとバカ。これ日本語に書いてどうするの?みんな韓国のこと好きになる?

 

 嫌になる。民族が嫌いとかほんと言いたくないけど、ここまでいくと、ほんと手遅れ。自分たちが選んだ政治家が変な政策したおかげで、経済がマイナス。その腹いせに日本たたき。これ朝日新聞の論調そっくり。なんかあると安倍政権が悪いと騒ぐ。

 

 ほんと共通。これやってみんなに嫌われているのが分からない。まあこのまま続けて、朝日新聞やお隣のジャーナリストがきらわればいい。結果、本人の期待しない最悪な事になる。