いなほのブログ

日々の出来事の疑問や不思議と思ったことをブログで書いていこうと思います。

自民党総裁選について

 なんか安倍さんに決まりそうと思ったが、石破さんもなんか票が流れそう。まあ誰がなっても変わらない。いろいろとがんばってくれでは、誰がなってもいい。

 

 安倍さん嫌いのジャーナリストは石破さんをなんか応援しているみた。でもななんかほんとみんなヘタレ。ほんとうは野党やジャーナリストが安倍政権を倒すくらいの力がないといけないのに、身内の内紛を期待している。

 

 

 ここまでいくとみんな野次馬。ネトウヨは安倍さん嫌いの朝日が嫌いだから、安倍さん応援するだろう。朝日はバカだから、石破さん応援するだろうが、かえって安倍さん有利になる。

 

 正直なところ、朝日新聞がだまっていれば、安倍政権はつぶれると思う。みんな少し安倍さんに飽きたところあるから。でもこの調子だと安倍さんで決まりかな?